2010年11月7日日曜日

経過報告、そしてウェブフォントを動的に生成するというアイデア

Textar DBのキーワード検索の仕様変更とウェブフォントの対応終了した。ウェブフォント用に書いたJavascriptがうまく動作しなくてあせったけど、イージーミスだったので何とか修正できた。

キーワード検索が予想よりかなりサクサク動くので満足。これだったらAND検索も実装できるかも。


あと、昨日読んだこの記事が、現在の自分の関心領域的に非常に気になっている。必要最低限のグリフのみを含んだウェブフォントを、好きなときに自由に生成できたら最強だよなあ。

実際動的に生成するとして、どのくらいの時間がかかるのだろう? Google app engineの30秒制限以内にできたらいいのだけど。

この記事参考に自分でもちょっと試してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿